So-net無料ブログ作成

與芝由三栄の離婚はあるか?W不倫発覚で旦那の内田康貴さんも決断? [芸能]


NHKのアナウンサーでポスト有働との呼び声も高かった
與芝由三栄アナの不倫が発覚しました。
與芝さんは慶応義塾大学出身で95年度のミス慶応にも選ばれたほどの
知性と美貌を兼ね備えた人物です。
そんな與芝由三栄さんに何があったのでしょうか。






スポンサードリンク






與芝由三栄の旦那、内田康貴は何を思う?




與芝由三栄さんは私生活ではやや奔放な性格を持っていたようです。
実はバツ1で、最初の結婚は2001年に青年実業家の男性としていますが、
その後2007年には離婚。
現在の旦那とは翌年の2008年に結婚しています。


現在の旦那はなんと8歳も年下で、スポーツマネジメントの会社
「ビークリエイティブエージェンシー」を運営している実業家、内田康貴さんです。
彼とのあいだには結婚の翌年に女児も誕生し、その後さらに二児をもうけ
順風満帆かと思われていた矢先のW不倫発覚となってしまいました。


W不倫のお相手は「東京タワー」などを手掛けた映画監督の源孝志さんです。
源さんは現在55歳。
年上から年下まで與芝由三栄さんのスタンスの広さは
すごいものがあるのではないでしょうか。


旦那の内田康貴さんにしてみれば、
バツ1の相手と結婚して、三人の子供をもうけたにもかかわらず
自分よりはるかに年上の、しかも著名な映画監督と不倫していたというのは
かなりの衝撃だったのではないでしょうか。







スポンサードリンク






與芝由三栄の離婚はあるか?




今回のスキャンダルで、旦那である内田さんは
大きなショックを受けていると思われます。
與芝由三栄さんのこれまでの男性関係を考えると
かなり欲望が強い性格なのかと勘ぐってしまうのは、
われわれ一般人ばかりでなく、内田康貴さんもきっとそうだと思います。


となると、與芝由三栄さんとの離婚も
旦那の動き次第では十分にあり得る話です。
二人はともに社会の第一線で活躍していることもあって
金銭的には余裕があるはずです。


子供たちの親権問題などはあるかもしれませんが、
いずれにしても内田さんが離婚を切り出したとしたら
與芝由三栄さんは言い訳できないでしょう。
離婚が現実のものとなってしまうかどうかは、
ひとえに旦那である内田康貴さんにかかっているといっても
言い過ぎではありません。







スポンサードリンク






まとめ



ポスト有働との評判も高かった與芝由三栄さんが、
スキャンダルに沈もうとしています。
イメージの悪化だけではなく、もしかしたら旦那との離婚、
子供たちとの離れ離れの生活などが現実化してしまうかもしれません。
今後の動向に注目していきたいところです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木崎ゆりあ、女優としての評価は?演技力はある? [芸能]



AKB48の木崎ゆりあさんが卒業を発表しました。これまで長い期間AKBグループの主要メンバーとして活躍してきた木崎さん。今後は女優としての活動に力を入れていくとのことですが、どうなるでしょうか。




スポンサードリンク






木崎ゆりあ、女優としての評価は?




木崎ゆりあさんは13才でAKBグループに所属し、これまでの総選挙でも上位に入っていた主要メンバーでした。が、もともとは女優を目指していたそうで、20才を越えた今、女優への転身にその一歩を踏み出しました。


木崎さんはこれまですでにさまざまな女優活動をAKBグループの活動と並行してこなしていました。映画では「石榴坂の仇討」のユキ役、ドラマでは「GTO」や「戦う!書店ガール」などに出演経験があります。


主役のようなキャストではありませんが、その女優としての評価はじわじわと高まっているようです。今後集中的に女優修行をすることで、まだまだ進化しそうですね。


ただ、これまではAKBという大きな看板がバックにあったわけですが、AKBからの卒業は、今後この看板がなくなることを意味します。ファンも急速に離れてしまうかもしれません。あの前田敦子さんや大島優子さんも女優として活動しそれなりの評価を得ていますが、AKB時代の華々しさからは遠ざかって見えます。


本当の意味で木崎ゆりあさんが女優としての評価を獲得するためには、今の前田さんや大島さんのような地道に耐える時間が必要になるのかもしれません。





スポンサードリンク





木崎ゆりあに演技力はある?




木崎さんはもともと女優志望だったこともあって、その演技力はAKBグループのなかでも頭ひとつ出ていると言ってもいいでしょう。


ただ、AKBのメンバーはアイドル業が本職です。演技力が人並みのメンバーのなかで輝くことと、選りすぐりの女優たちのなかで脚光を浴びることとはまったく状況が異なります。


今後はその演技力をさらに磨き、元AKBという栄光にすがることなく女優として魅力をつけていかなくてはなりません。木崎さん自身もそうしたことは十分分かっていての女優転身なのでしょう。





スポンサードリンク






まとめ




木崎ゆりあさんの女優としての今後は、どれだけ過去の栄光を捨てられるかにかかっているような気がします。ぜひ長年の夢を叶えてほしいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

J・ガイルズ死去。死因は何だったのか? [芸能]


J・ガイルズ・バンドのリーダーとして広く知られたJ・ガイルズさんが死去したというニュースが入りました。まだ71歳の若さでしたが、その死因は何だったのでしょうか。




スポンサードリンク






J・ガイルズ・バンドとは?




J・ガイルズ・バンドとはその名のとおりJ・ガイルズさんがリーダのバンドです。1967年にボストンで結成され、途中バンド活動を休止していた時期もありましたが、再結成を経て最近も活動していたということで息の長いバンドでした。


最大のヒット曲は1981年に発表されたアルバムからのシングルカットである「堕ちた天使」だと言われています。が、この作品はヒットしたと同時に J・ガイルズ・バンドのこれまでの音楽性に変化が見られたことで、一部からは「産業ロック」に落ちたと言われた楽曲でもありました。





スポンサードリンク





J・ガイルズの死因は?




J・ガイルズさんは亡くなっているところを発見されたため、現時点での死因は不明です。警察の現場検証が行われた結果、事件性はないとの判断がされていますので、自然死だったと思われます。


J・ガイルズさんは再結成されたバンドのツアーに2012年から参加しなくなっていましたが、もしかしたらこの不参加は持病があったからなのかもしれません。


どういった持病があったのか、という情報は現在確認できていませんが、病院に入院していたという話もなく、突然の死去だったようですね。死因は今後あきらかになることと思いますが、まだ活躍できる年齢だっただけにJ・ガイルズさんの死を惜しむファンも多くいるはずです。




スポンサードリンク






まとめ




J・ガイルズさんの死因について今はまだあきらかになっていないようですが、事件性がなかったことだけは確かです。続報を待ちたいと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

土曜ワイド劇場の後番組はもう決まっている?報道番組かバラエティか? [芸能]



「土曜ワイド劇場」が4月8日の放送をもって終了となりました。
以前から打ち切りの可能性が取り沙汰されていたようですが、
ついに40年の歴史に幕を下ろしました。
ここでつい気になるのは「土曜ワイド劇場」の後番組ではないでしょうか。






スポンサードリンク






「土曜ワイド劇場」の後番組はもう決まっている?/h3> 「土曜ワイド劇場」の終了がニュースになっています。 が、このドラマ枠が完全に消滅してしまうわけではなく、 「土曜ワイド劇場」は日曜日の午前中に移動し「日曜ワイド劇場」へ リニューアルのようなかたちで存続する見込みだということです。 こうなってくると、「土曜ワイド劇場」の後番組がドラマ枠以外の 番組になる可能性が高いと言えます。 ドラマ番組はかつてのような人気に陰りが見られるようになり 現在は苦戦を強いられることが多くなっています。 ですので、日曜に移動したドラマ枠の後番組が、 またドラマになるということはほぼ考えられないでしょう。 たしかに、これまで「土曜ワイド劇場」を見ていた視聴者から 番組終了を惜しむ声はあとを絶ちませんが、 このことは、ドラマ番組全体の人気度とは必ずしも一致しません。 スポンサードリンク

報道番組かバラエティ番組か?

ドラマ番組に代わって視聴率を稼ぐようになってきているのは 報道番組、バラエティ番組です。 土曜日夜のゴールデンタイムに放送するということを考えると どちらかと言えば報道番組よりバラエティ番組のほうになるのではないかと 推測されます。 一家団欒の時間に家族で楽しめるようなバラエティ番組を 「土曜ワイド劇場」の後番組に据えることで、 視聴率上昇を狙ってくる可能性がもっとも高いように思われます。 この点、報道番組は一家団欒の時間帯には少し敷居が高く、 もし報道番組になるとしても、ソフトな、バラエティよりの報道番組と なるのではないでしょうか。 まだ後番組の詳細は発表されていないようですので、 確定した情報は不明なのが残念ですね。 今後のテレビ朝日の発表を待って、今回の予測が当たっているか 早く確認したいところです。 スポンサードリンク

まとめ

「土曜ワイド劇場」は40年という長い歴史を持った番組でした。 時間を移動してリニューアルするということですが、 ファンの皆さんにとっては土曜夜の「土曜ワイド劇場」を これからも見続けていきたかったはずです。 今後の後番組がどんなものになるのか期待して待ちたいと思います。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加川良の息子gnkosaiの読み方は?どんな活動をしてる人? [芸能]




フォークシンガーの草分け的存在と言われた加川良さんが白血病で亡くなったというニュースが流れています。息子さんのgnkosaiさんもミュージシャンということですが、どんな人物なのでしょうか。




スポンサードリンク






加川良の息子gnkosaiの読み方は?




加川良さんの訃報をネットニュースで見た人なら、彼の息子の名前もその際に見ているのではないでしょうか。息子さんの名前はgnkosaiさん。ミュージシャンとして活躍しているので、これはもちろん芸名です。


それにしても、何とも呼んだらいいのかわからなくて、かなり気になります。ジーエヌコサイなのかグンコサイなのか。加川良さんの本名が小斎喜弘さんで、gnkosaiさんの本名が小斎元希さんということで、kosaiはコサイでよさそうです。


問題は「gn」の方です。gnkosaiさんはgnkosaiBANDというグループをやっているようなのですが、そのバンドの読み方はなんと個人の自由、だそうです。しかし、ある記事では「ゲンキコサイ」という読みが書いてありました。gnkosaiは本名通りにゲンキコサイと読んで間違いなさそうです。






スポンサードリンク






gnkosaiはどんな活動をしてる?




gnkosaiさんも父親の加川良さんと同じようにミュージシャンとして活動しています。先ほどのgnkosaiBANDを率いて、下北沢や横浜、大阪などでライブ活動を中心に活動しているようです。


パレスチナのアーティストと共演したり、台北での海外ライブを行ったりと国内外でその影響力を広めているということです。ルーツミュージックを基盤にした演奏にドラムgnkosaiさんのポエトリーリーディングが乗っかるかたちで、かなりエキセントリックなバンドなのではないでしょうか。





スポンサードリンク






まとめ




加川良さんのニュースで気になったgnkosaiさんの名前の読み方が判明して少しすっきりした気分になりますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ヴィンテージが解散!なぜ?武井俊祐の今後はどうなる? [芸能]



お笑いコンビのヴィンテージが解散するとコンビの一人である武井俊祐さんが
自身のブログにて報告しました。2000年のコンビ結成から18年での決断には
さまざまな思惑があったのではないでしょうか。





スポンサードリンク






ヴィンテージが解散!なぜ?




ヴィンテージはなぜ18年間のコンビ歴を捨ててまで
解散に踏み切ったのでしょうか。
1年や2年のコンビが解散するのであれば、
なんとなく話も分かるわけですが、ヴィンテージはコンビ歴18年です。
よほどのことがあったのではないかと推測されても仕方ありません。


解散報告は武井俊祐さん、相方の大赤見亘彦さんともにブログで報告していますが、
肝心の解散理由についてはそこに記されていません。
一応、双方の話し合いの末に出た結論だということで、
喧嘩別れではないようですが、決断には断腸の思いがあったはずです。
ファンの人もなぜ解散なのか、とショックを受けている人も多いようです。


武井俊祐さんは『イッテQ』への出演などで活躍する姿が見られましたが、
逆に言えば、こうした単独での出演が増えてきて
コンビとして活動する理由がなくなってしまったのではないかと思います。
コンビの芸人では一方がブレイクして、相方が取り残されてしまうことは
かなりよく目にします。
古くはツービートのビートたけしとビートきよしや紳助竜介などなど、
コンビ芸人が二人そろってブレイクすることは難しいのかもしれません。






スポンサードリンク






武井俊祐の今後はどうなる?




武井俊祐さんは今後ピン芸人として活動していくということです。
コンビとしての活動にはそれなりに制約される部分があったと思うので、
今後はより活発にテレビなどへ進出していく予定なのかもしれません。


一方の大赤見亘彦さんはブログでの報告にもある通り
現時点では今後の活動は未定だということです。
なんとなくの感じですが、芸能界に見切りをつけて
新たな場所での活躍を模索していくように見えますね。


ヴィンテージはそれほど露出が多かったわけではないので、
知る人ぞ知るコンビだったかもしれませんが、
ファンにとっては非常にショックだったはずです。
なぜ解散したのか、そこが今後少しでも明らかになれば
ファンの気持ちも多少は落ち着くことになるでしょうか。






スポンサードリンク






まとめ



18年という時間はものすごく重いものがあると思います。
生まれたばかりの子が高校を卒業するまでの時間です。
これまで積み上げてきたコンビを解散するのは、とてもつらい決断だったと
思いますが、その分これからの二人の活躍が期待されますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ともさかりえ、息子はどんな子?離婚で親権はどうなるの? [芸能]


ともさかりえさんとスネオヘアーさんの離婚が報告されました。ともさかさんは二度目、スネオヘアーさんは三度目の離婚ということですが、少し家庭内が複雑なようですね。特に息子さんがどうなるのか気になってしまいます。このあたりの話をまとめてみました。




スポンサードリンク






ともさかりえの息子はどんな子?




ともさかりえさんには息子さんが一人います。今回離婚したスネオヘアーさんとの間の息子というわけではなく、舞台演出を手掛けていた前夫の河原雅彦さんとの間に生まれた子供です。


河原さんとは2003年に結婚し、2008年に離婚。結婚後早いうちに生まれた息子さんのようなので、現在は中学生になっていると思われます。新しい父親だったスネオヘアーさんとも仲がよくともさかりえさんのブログにも顔出しはしていませんが、たびたび登場していました。


現在の中学校は不明ですが、小学校は芸能人の息子さんたちが多く通っていることで有名な私立和光小学校だったという情報があります。和光小学校は教科書を使わない独自のカリキュラムがあったり、パン作りなども授業の一環として体験する学校です。ともさかさんの息子さんもそきでのびのびと成長し、ときには母親の手伝いをしたりする立派な子供だということでした。






スポンサードリンク







離婚後の親権はどっちが持つ?




息子さんの親権はおそらくともさかりえさんが持つものと思います。ともさかさんは芸能人としての稼ぎもありますし、血のつながった息子ですので、スネオヘアーさんが息子さんの親権を持つということはほぼないでしょう。


息子さんは幼い頃のともさかさんにとてもよく似ているようです。離婚によって寂しくなることもあるかもしれませんし、これから思春期にさしかかる微妙な時期なので精神面で心配もあると思います。が、ともさかさんには息子がしっかりと成長するためにも頑張ってもらいたいところですね。





スポンサードリンク






まとめ




今回の離婚はともさかりえさんの報告では、慰謝料なしの円満離婚だということでした。スネオヘアーさんが息子さんに会ったりする機会もあると思いますが、それぞれの人生が良い方向に進むといいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トレエン斎藤、破局原因は二股疑惑か?結婚寸前の悲劇 [芸能]


トレエン斎藤司さんが交際相手の通称ちゃんまさんと破局してしまいました。破局原因について詳細は「ちょっといろいろあって」と斎藤さんがお茶を濁しているため明かされていません。
が、破局原因になりうる出来事はいくつか考えられます。その辺を突っ込んでみたいと思います。




スポンサードリンク






トレエン斎藤、破局原因は過去の二股疑惑?




トレエン斎藤さんは美容整形関連の病院で働く看護師ちゃんまさんと3年の交際期間がありました。が、芸人として斎藤さんがブレイクし、その外見にもかかわらずかなりモテていたようです。


交際期間中には二股疑惑をマスコミにすっぱ抜かれています。ちゃんまさんにとってみれば、芸人としてブレイクしてただでさえ遠い存在になってしまったトレエン斎藤さんの二股疑惑です。おそらく心中は穏やかでなかったことでしょう。


が、心の広い人と斎藤さんが評するように、ちゃんまさんはここをぐっとこらえて斎藤さんを許します。ちなみにちゃんまさんは30歳オーバー。年齢的にも数年間付き合った相手を逃すには惜しかったのかもしれないですね。


こうして二股疑惑を二人は乗り越えたわけですが、ちゃんまさんの希望は31歳の誕生日までに結婚するということでした。にもかかわらず、トレエン斎藤さんは売れっ子で、なかなか落ち着いた時間がとれません。そのまま、ちゃんまさんの31回目のバースデーを迎えてしまいなす。




スポンサードリンク






直接の破局原因は二股ではない?




ちゃんまさんは31歳までの結婚をふいにされて、自身の年齢と相談したはずです。このままいつ来るかわからないトレエン斎藤さんからのプロポーズを待っているうちにも、加齢は止むことなくやってきます。かなり結婚を焦っていたはずです。


というわけで、彼女の焦りを感じた斎藤さんのほうも、2016年のうちにプロポーズをすると約束しました。マスコミにもモザイク付きですが、ちゃんまさんのことを紹介して、公に結婚への布石を打ったりしていました。


ところが、やっぱり売れっ子芸人は相当忙しいようで、何事もなかったかのように2016年が終わってしまいます。ちゃんまさんにとって、この出来事は二股疑惑よりもショックだったのではないでしょうか。二度あることは三度ある、という言葉もありますが、もしまた結婚の約束を期限付きでされても、またその約束は破られると思ったのではないでしょうか。


おそらくは、この2016年内の結婚の約束を破られたことが、トレエン斎藤さんとの破局原因の一番大きなものだったと推測します。結婚を先延ばしにされ、ただただ年を取っていくのが30歳を越えたちゃんまさんには辛くて不安な気持ちだった、これが破局原因だったのでしょう。





スポンサードリンク






まとめ




トレエン斎藤さんの破局に驚いた人も多かったと思います。結婚間近から一転しての破局ですので、斎藤さんもちゃんまさんもそのショックははかりしれないものになっているのかもしれません。

子宮頸がんステージ3の生存率は?加賀美早紀さんも発症 [芸能]


加賀美早紀さんが子宮頸がんのステージ3で闘病中だと告白しました。
加賀美早紀さんは舞台出演の直前に子宮頸がんだと宣告を受けましたが、
治療よりも舞台を優先したということです。
役者魂を見せつけましたね。
しかし、がんは進行していくものなので、今度の経過が心配になります。
子宮頸がんとはどんな病気なのか、ステージ3での生存率はどのくらいなのか
ここで確認してみましょう。





スポンサードリンク






子宮頸がんとはどういう病気なのか




子宮頸がんとは子宮のくびれた部分(頸部)の粘膜から発生するがんです。
進行前はこの粘膜の部分にがんがとどまっているのですが、
進行してくると子宮の筋肉やその周辺へと広がっていき
最終的には内臓や骨までも転移する可能性のあるがんです。


子宮頸がんの特徴はその原因です。
ヒトパピローマウイルスというウイルスによってこのがんが発生するのです。
とはいっても、このウイルスを持っている人全員ががんになるわけではないようで
そのなかの一部の人が子宮頸がんになってしまいます。
その人の生まれ持った体質とウイルスとの反応によって
子宮頸がんが発生してしまうと考えられているようです。


初期症状はほとんどなく、もちろん痛みなどもないため
ある程度進行してから発見されることも多い病気です。
年間に1万人が子宮頸がんとなってしまい、1年間のうちに2700人もの人々が
この病気で亡くなっているという統計が出ています。
年齢的には30代、中年前後がピークの病気とされているようです。
加賀美早紀さんも32歳ですので、ちょうどこのピークの時期に重なります。





スポンサードリンク






子宮頸がん、ステージ3の生存率について




子宮頸がんのステージ3はA期とB期に分けられます。
その境目は、子宮頸がんが骨盤壁まで広がっているかどうかです。
骨盤壁まで広がっていない場合にはA期とされ
骨盤壁まで広がってしまうとB期になります。


このステージ3での5年生存率は54%。
約半数が子宮頸がんになって5年後まで生きることができるという結果です。
治療をした場合の5年生存率でも56%ほどで、
進行状況によっては生存できる可能性がきびしくなってしまいます。


現代の医療技術では、がんの初期に適切な治療を行えば、
がんにかかる前の状態まで戻ることも可能です。
ステージが進んでしまう前に発見し、治療を受けることが
当たり前ですが、大切なことですね。





スポンサードリンク






まとめ



加賀美早紀さんの若さであれば、
がんの進行は高齢の場合より早いかもしれません。
が、若い身体には体力も残されています。
仕事と治療の両立はなかなか難しいかもしれませんけれども、
じっくりと全快して、舞台でまた活躍してほしいと
願っているファンの人も多いはずです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松浦泰山、ボディビルの実力がすごい!身長、スリーサイズは? [芸能]


2017年のミスター・ジャパンに松浦泰山さんが選出されました。
松浦泰山さんは現在27歳、大阪芸術大学時代には演劇活動をしていたということで、
趣味はミュージカルと演劇だということですが、
松浦泰山さんはボディビルでもかなりの実力者だということが分かっています。
身長やスリーサイズなども気になるところです。





スポンサードリンク






松浦泰山のボディビルの実力がすごい



松山泰山さんは1990年1月24日、京都府生まれ。
大阪芸術大学に通いながら演劇活動に打ち込んでいました。
松山泰山さんは演劇だけにとどまらず、ボディビルでの活躍も特筆すべき点です。


ベストボディ・ジャパン2016神戸大会では
200点満点中180点を獲得し、準グランプリを受賞しています。
自身のfacebookには、ジムでのトレーニングの様子など
画像をアップして報告していますが、
鍛え上げられた肉体にスマートな顔立ちで、自分に磨きをかけてきたことが
よく分かります。


日々、自身を鍛え上げながら心身ともに充実した生活を送られているようですね。
今回のミスター・ジャパン選出も、外見だけの評価ではなく
こうした日々の鍛錬の積み重ねが実った結果でしょう。


これから演劇やミュージカルの舞台で活躍する日がくるのかもしれませんが、
舞台芸術というのは、ある意味で体が資本の世界です。
ボディビルで体を鍛えてきたことが、きっとプラスに働いてくることでしょう。





スポンサードリンク






松山泰山の身長やスリーサイズは?




松山泰山さんの身長は182cmです。
最近の若者にしてもやはり大きめかもしれないですね。
また、ボディビル効果もあって、とても引き締まっているので、
実際の身長よりも高く見えたりするはずです。


スリーサイズはB103 W69 H82
バランスのとれた体系です。
現在27歳ということで、まだまだ若いですが、
この体系を今後も維持していくことでしょう。


松山さんが尊敬している人物は彼の父親だそうです。
父親の誠実な人柄を純粋に尊敬しているときっぱり語っています。
きっと松山さんのお父さんも素晴らしい方なんでしょうね。
今回のミスター・ジャパン選出を大きなきっかけにして
さらなる高みへ飛び立っていくことでしょう。





スポンサードリンク






まとめ



松山泰山さんは心身ともにバランスが取れた人物なのかもしれません。
今後芸能の世界でどんどん表舞台に出てくるのでしょうけれども、
初心を忘れずに飛躍してほしいものですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。