So-net無料ブログ作成

ともさかりえ、息子はどんな子?離婚で親権はどうなるの? [芸能]


ともさかりえさんとスネオヘアーさんの離婚が報告されました。ともさかさんは二度目、スネオヘアーさんは三度目の離婚ということですが、少し家庭内が複雑なようですね。特に息子さんがどうなるのか気になってしまいます。このあたりの話をまとめてみました。




スポンサードリンク






ともさかりえの息子はどんな子?




ともさかりえさんには息子さんが一人います。今回離婚したスネオヘアーさんとの間の息子というわけではなく、舞台演出を手掛けていた前夫の河原雅彦さんとの間に生まれた子供です。


河原さんとは2003年に結婚し、2008年に離婚。結婚後早いうちに生まれた息子さんのようなので、現在は中学生になっていると思われます。新しい父親だったスネオヘアーさんとも仲がよくともさかりえさんのブログにも顔出しはしていませんが、たびたび登場していました。


現在の中学校は不明ですが、小学校は芸能人の息子さんたちが多く通っていることで有名な私立和光小学校だったという情報があります。和光小学校は教科書を使わない独自のカリキュラムがあったり、パン作りなども授業の一環として体験する学校です。ともさかさんの息子さんもそきでのびのびと成長し、ときには母親の手伝いをしたりする立派な子供だということでした。






スポンサードリンク







離婚後の親権はどっちが持つ?




息子さんの親権はおそらくともさかりえさんが持つものと思います。ともさかさんは芸能人としての稼ぎもありますし、血のつながった息子ですので、スネオヘアーさんが息子さんの親権を持つということはほぼないでしょう。


息子さんは幼い頃のともさかさんにとてもよく似ているようです。離婚によって寂しくなることもあるかもしれませんし、これから思春期にさしかかる微妙な時期なので精神面で心配もあると思います。が、ともさかさんには息子がしっかりと成長するためにも頑張ってもらいたいところですね。





スポンサードリンク






まとめ




今回の離婚はともさかりえさんの報告では、慰謝料なしの円満離婚だということでした。スネオヘアーさんが息子さんに会ったりする機会もあると思いますが、それぞれの人生が良い方向に進むといいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラジルの鶏肉、安全性は問題ないのか?毒肉と呼ばれている理由 [海外]




ブラジル産の鶏肉が各国で輸入停止措置を取られています。安全を検査して人々の安全を守るべき役人が、賄賂をもらってそうした検査をスルーしていたことが問題となっています。日本にももちろんブラジル産の鶏肉は入ってきているのですが、安全性は大丈夫なのでしょうか。




スポンサードリンク






ブラジル産の鶏肉、安全性は大丈夫?




ブラジル産の鶏肉はその安さから現在まで大量に輸入されてきました。かつては輸入鶏肉といえばタイ産だったようですが、こちらもマクドナルドのチキンナゲットのずさんな問題が発覚して、ブラジル産が台頭してきていました。


ところが、ブラジルもタイもそれほど違いがなかったようです。ブラジルに関しては、検査担当の役人が業者から賄賂をもらって、安全基準に満たない鶏肉を海外へ輸出していたという事実が発覚しています。


ブラジル産の鶏肉は成長を加速させるためにホルモン剤を投与し、病気にならないように抗生物質を過剰に与えられた鶏の肉であると言われています。また、今回の事件のように期限を大幅に過ぎた鶏肉も臭い消しの薬品をまぶして出荷していたところもあるようです。


ブラジルの鶏肉業者すべてがこうした問題をおこしていたわけではないようですが、日本に来てしまった段階では、それを見分けるすべは消費者にはありません。いま最寄りのスーパーで売られているブラジル産の鶏肉は安全基準を満たしているかもしれません。が、安全かどうかが不明だという意味でブラジル産にはしばらく手を出さないほうがいいのかもしれないですね。




スポンサードリンク






ブラジルでは毒肉と呼ばれている?




ブラジル産の鶏肉は地元では毒肉と呼ばれているようで、ブラジル人は自国の鶏肉を食べていないようです。


日本では、スーパーだけでなくたとえばローソンのからあげくんや、ファミレスのチキン系食品はだいたいブラジル産を使用しています。


具体的に産地が見えづらい分だけ消費者の不安は高まっていくような気がします。





スポンサードリンク






まとめ




ブラジル産の鶏肉を食べるのがちょっと怖くなるニュースでしたが、タイもブラジルも安全性に問題があるなら、他の外国の食品も疑ってみたほうがよいのかもしれませんね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トレエン斎藤、破局原因は二股疑惑か?結婚寸前の悲劇 [芸能]


トレエン斎藤司さんが交際相手の通称ちゃんまさんと破局してしまいました。破局原因について詳細は「ちょっといろいろあって」と斎藤さんがお茶を濁しているため明かされていません。
が、破局原因になりうる出来事はいくつか考えられます。その辺を突っ込んでみたいと思います。




スポンサードリンク






トレエン斎藤、破局原因は過去の二股疑惑?




トレエン斎藤さんは美容整形関連の病院で働く看護師ちゃんまさんと3年の交際期間がありました。が、芸人として斎藤さんがブレイクし、その外見にもかかわらずかなりモテていたようです。


交際期間中には二股疑惑をマスコミにすっぱ抜かれています。ちゃんまさんにとってみれば、芸人としてブレイクしてただでさえ遠い存在になってしまったトレエン斎藤さんの二股疑惑です。おそらく心中は穏やかでなかったことでしょう。


が、心の広い人と斎藤さんが評するように、ちゃんまさんはここをぐっとこらえて斎藤さんを許します。ちなみにちゃんまさんは30歳オーバー。年齢的にも数年間付き合った相手を逃すには惜しかったのかもしれないですね。


こうして二股疑惑を二人は乗り越えたわけですが、ちゃんまさんの希望は31歳の誕生日までに結婚するということでした。にもかかわらず、トレエン斎藤さんは売れっ子で、なかなか落ち着いた時間がとれません。そのまま、ちゃんまさんの31回目のバースデーを迎えてしまいなす。




スポンサードリンク






直接の破局原因は二股ではない?




ちゃんまさんは31歳までの結婚をふいにされて、自身の年齢と相談したはずです。このままいつ来るかわからないトレエン斎藤さんからのプロポーズを待っているうちにも、加齢は止むことなくやってきます。かなり結婚を焦っていたはずです。


というわけで、彼女の焦りを感じた斎藤さんのほうも、2016年のうちにプロポーズをすると約束しました。マスコミにもモザイク付きですが、ちゃんまさんのことを紹介して、公に結婚への布石を打ったりしていました。


ところが、やっぱり売れっ子芸人は相当忙しいようで、何事もなかったかのように2016年が終わってしまいます。ちゃんまさんにとって、この出来事は二股疑惑よりもショックだったのではないでしょうか。二度あることは三度ある、という言葉もありますが、もしまた結婚の約束を期限付きでされても、またその約束は破られると思ったのではないでしょうか。


おそらくは、この2016年内の結婚の約束を破られたことが、トレエン斎藤さんとの破局原因の一番大きなものだったと推測します。結婚を先延ばしにされ、ただただ年を取っていくのが30歳を越えたちゃんまさんには辛くて不安な気持ちだった、これが破局原因だったのでしょう。





スポンサードリンク






まとめ




トレエン斎藤さんの破局に驚いた人も多かったと思います。結婚間近から一転しての破局ですので、斎藤さんもちゃんまさんもそのショックははかりしれないものになっているのかもしれません。

TDL(東京ディズニーランド)で嬰児の遺体を水処理施設から発見。どこから流れてきたのか? [一般]

TDL(東京ディズニーランド)で嬰児の遺体が発見されたようです。
夢の国と言われる場所だけにディズニーランドファンには衝撃的なニュースでした。
発見状況はどのようなものだったのか、嬰児の遺体はどこから流れてきたのか。
気になることばかりのニュースです。





スポンサードリンク






TDL(東京ディズニーランド)で嬰児の遺体が発見された状況




発見場所はTDLそばの水処理施設でした。
そこで定期点検をしていた業者が嬰児の遺体を発見しました。
この水処理施設には一般人が入れない状態で鍵がされているため、
この場所で嬰児が遺棄された可能性は低そうです。


嬰児は生後すぐの15cmほどの大きさで性別は不明。
腐敗が進んでいないことから、それほど時間が経っていないと推測されます。
この水処理施設には、TDL(東京ディズニーランド)以外の汚水は
流れないということで、園内で何らかの事情により
この嬰児が産み落とされ流されたものと思われます。


しかし、よりによってなぜ夢の国と言われるディズニーランドで
このような事件が起きてしまったのでしょうか。
この嬰児の母親は意図的にディズニーランドを選んで実行したのか、
突然の事故的な状況でやむなく産み落としてしまったのか。
嬰児の性別など詳細が分からず、防犯カメラの映像にも
該当するような人間は見当たらないことから、
母親が名乗り出たりしない限り、判明することはないかもしれません。






スポンサードリンク






TDL(東京ディズニーランド)で発見された嬰児はどこから流れてきたのか




TDL園内での汚水しか流れてこない水処理施設でこの嬰児が発見されたということは、
園内の水が流れている場所で産み落とされ、流されたと考えるのが妥当でしょう。
どこから流されたのかもっとも可能性が高いと思われるのは園内のトイレです。


トイレには下水へと直結する管があり、
また密室状態が出来上がっているため人目も気になりません。
嬰児を産み落とすにはそれなりの時間がかかり
また出血などもしていたはずですので、それをきれいに拭き取ったりするのも
さらに時間がかかることだったでしょう。


他にTDL園内にそういった水のある人目につかない場所がないとは言えませんが、
ごく一般的な思考を働かせればやはり園内のトイレが有力だと思います。
この嬰児の母親もおそらくはこうしたごく一般的な思考で
産み落とす場所を探したのではないでしょうか。


嬰児を発見した業者は、1日1回ほどの割合で
この水処理施設を点検しているということなので、
嬰児が産み落とされたのはそれほど前ではなさそうですね。
いずれにしても、今は母親が現れるのを待つほかにないでしょう。





スポンサードリンク






まとめ



東京ディズニーランドでのショッキングな出来事でしたが、
夢の国の見てはいけないかなしい一面を見てしまったような気分になりますね。
嬰児の母親にはぜひ名乗り出てもらいたいものです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

菅野完、森友学園問題で注目の正体!逮捕歴あり [一般]



森友学園問題でにわかに脚光を浴びている人物が菅野完さんです。これまで彼の書いた書籍が増刷されるなどといったことはありましたが、森友学園問題で一気に全国区の知名度となりました。菅野完の正体は何なのか。過去の逮捕歴にも迫ります。




スポンサードリンク






菅野完、森友学園問題で注目の正体




菅野完さんは1974年11月生まれの42歳。妻子がおり、お子さんは小学5年生だということです。とても子煩悩だという噂ですので、家庭では良いお父さんなのでしょう。実家は地方議員の父がいたためそれなりに裕福な幼少期をすごしたようです。


高校生のころから、社会運動に参加し部落解放同盟に所属するなど左翼的活動家だったようです。現在はむしろ右翼活動に加担しているので、若い頃とは真逆の思想へと変化しているのかもしれません。俗にいう転向ですが、かつて左翼的活動家だったとはまったく思えないという印象でしょう。


かつては「しばき隊」の初期メンバーだったこともあるのですが、現在は日本会議関連の書籍を執筆したりしています。左翼の事情をよく知っている右翼、という存在は重宝される存在であることは間違いありません。森友学園問題でも、ノンフィクション作家という肩書きで仲裁役を担っていますが、これまでの酸いも甘いも噛み分けた経験が期待されるものとなっているのだろうと思います。


菅野完さんの登場で森友学園問題が終息に向かうのか、もっと盛り上がってしまうのか。今後のやり取りにも注目があつまりそうです。




スポンサードリンク






菅野完に逮捕歴あり?




俄然注目を集めている菅野完さんですが、過去には逮捕歴があります。SNSで知り合った女性に暴行を加えてしまったということで、現在も係争中だということです。


他にも女性への発言が問題になったりしており、家庭でのやさしい雰囲気とはかけ離れているというほかありません。ノンフィクション作家という肩書きも過去の経歴もなんとなくとらえどころのない人物だというイメージがより強くなりますね。


まだまだ謎の多い人物ですが、これだけ注目を集めるといろいろと今後ボロが出てくるかもしれないです。





スポンサードリンク






まとめ




森友学園問題で注目の菅野完さんの正体や逮捕歴について見てみましたが、これからも目を離せない人物だということは間違いないようですね。

子宮頸がんステージ3の生存率は?加賀美早紀さんも発症 [芸能]


加賀美早紀さんが子宮頸がんのステージ3で闘病中だと告白しました。
加賀美早紀さんは舞台出演の直前に子宮頸がんだと宣告を受けましたが、
治療よりも舞台を優先したということです。
役者魂を見せつけましたね。
しかし、がんは進行していくものなので、今度の経過が心配になります。
子宮頸がんとはどんな病気なのか、ステージ3での生存率はどのくらいなのか
ここで確認してみましょう。





スポンサードリンク






子宮頸がんとはどういう病気なのか




子宮頸がんとは子宮のくびれた部分(頸部)の粘膜から発生するがんです。
進行前はこの粘膜の部分にがんがとどまっているのですが、
進行してくると子宮の筋肉やその周辺へと広がっていき
最終的には内臓や骨までも転移する可能性のあるがんです。


子宮頸がんの特徴はその原因です。
ヒトパピローマウイルスというウイルスによってこのがんが発生するのです。
とはいっても、このウイルスを持っている人全員ががんになるわけではないようで
そのなかの一部の人が子宮頸がんになってしまいます。
その人の生まれ持った体質とウイルスとの反応によって
子宮頸がんが発生してしまうと考えられているようです。


初期症状はほとんどなく、もちろん痛みなどもないため
ある程度進行してから発見されることも多い病気です。
年間に1万人が子宮頸がんとなってしまい、1年間のうちに2700人もの人々が
この病気で亡くなっているという統計が出ています。
年齢的には30代、中年前後がピークの病気とされているようです。
加賀美早紀さんも32歳ですので、ちょうどこのピークの時期に重なります。





スポンサードリンク






子宮頸がん、ステージ3の生存率について




子宮頸がんのステージ3はA期とB期に分けられます。
その境目は、子宮頸がんが骨盤壁まで広がっているかどうかです。
骨盤壁まで広がっていない場合にはA期とされ
骨盤壁まで広がってしまうとB期になります。


このステージ3での5年生存率は54%。
約半数が子宮頸がんになって5年後まで生きることができるという結果です。
治療をした場合の5年生存率でも56%ほどで、
進行状況によっては生存できる可能性がきびしくなってしまいます。


現代の医療技術では、がんの初期に適切な治療を行えば、
がんにかかる前の状態まで戻ることも可能です。
ステージが進んでしまう前に発見し、治療を受けることが
当たり前ですが、大切なことですね。





スポンサードリンク






まとめ



加賀美早紀さんの若さであれば、
がんの進行は高齢の場合より早いかもしれません。
が、若い身体には体力も残されています。
仕事と治療の両立はなかなか難しいかもしれませんけれども、
じっくりと全快して、舞台でまた活躍してほしいと
願っているファンの人も多いはずです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

信州大学 殺人容疑の保田樹輝21歳はどんな学生だった?周囲からの評判は? [一般]



石川県で能登高校の女生徒殺害事件で容疑者とされている信州大学の学生、保田樹輝21歳。
信州大学に入学するほどの勉強家だったはなぜ事件を起こしてしまったのか。
彼の評判はどのようなものだったのでしょうか。




スポンサードリンク






信州大学 殺人容疑の保田樹輝の地元での評判は?




保田樹輝容疑者は石川県金沢市生まれ。
家族は父母、妹の四人家族だったようです。保田樹輝も妹も幼いころから学業優秀で周囲から羨望の眼差しを集めていました。


高校は県内有数の進学校にすすみ、クラブ活動は陸上部に所属。文武両道をして充実した高校生活だったようです。


その後、大学受験には苦労をしたようですが、2浪の末信州大学農学部に合格。下級生の面倒をみるしっかりしたところがあり、やさしいお父さんのような存在だったということです。


これまでの保田樹輝容疑者の人生はおおむね順調で、とても犯罪をおかす人物のようには思えません。今回の凶行におよんだ動機はどのようなものだったのでしょうか。




スポンサードリンク






保田樹輝容疑者の動機は?




今現在、犯行の動機については警察で捜査が行われている最中ですが、まだ解明されていない状況です。ただ、信州大学に入学してから順調だった成績が、最近大きく落ち込んでいたということです。


成績が落ち込んだことが精神的な負担になっていたのか、何か原因が先にあって成績が落ちたのか。今回の事件との因果関係は不明ですが、保田樹輝容疑者が何かしらバランスを崩していたことが予想されます。


容疑者が亡くなってしまっているので、動機の全容解明は難しいかもしれませんが、その一端でも解明されることを望んでいる人も多くいるはずです。





スポンサードリンク






まとめ




保田樹輝容疑者の評判は決して悪いものではありませんでした。むしろ良くできた若者だった彼に何があったのか。謎の多すぎる事件ですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松浦泰山、ボディビルの実力がすごい!身長、スリーサイズは? [芸能]


2017年のミスター・ジャパンに松浦泰山さんが選出されました。
松浦泰山さんは現在27歳、大阪芸術大学時代には演劇活動をしていたということで、
趣味はミュージカルと演劇だということですが、
松浦泰山さんはボディビルでもかなりの実力者だということが分かっています。
身長やスリーサイズなども気になるところです。





スポンサードリンク






松浦泰山のボディビルの実力がすごい



松山泰山さんは1990年1月24日、京都府生まれ。
大阪芸術大学に通いながら演劇活動に打ち込んでいました。
松山泰山さんは演劇だけにとどまらず、ボディビルでの活躍も特筆すべき点です。


ベストボディ・ジャパン2016神戸大会では
200点満点中180点を獲得し、準グランプリを受賞しています。
自身のfacebookには、ジムでのトレーニングの様子など
画像をアップして報告していますが、
鍛え上げられた肉体にスマートな顔立ちで、自分に磨きをかけてきたことが
よく分かります。


日々、自身を鍛え上げながら心身ともに充実した生活を送られているようですね。
今回のミスター・ジャパン選出も、外見だけの評価ではなく
こうした日々の鍛錬の積み重ねが実った結果でしょう。


これから演劇やミュージカルの舞台で活躍する日がくるのかもしれませんが、
舞台芸術というのは、ある意味で体が資本の世界です。
ボディビルで体を鍛えてきたことが、きっとプラスに働いてくることでしょう。





スポンサードリンク






松山泰山の身長やスリーサイズは?




松山泰山さんの身長は182cmです。
最近の若者にしてもやはり大きめかもしれないですね。
また、ボディビル効果もあって、とても引き締まっているので、
実際の身長よりも高く見えたりするはずです。


スリーサイズはB103 W69 H82
バランスのとれた体系です。
現在27歳ということで、まだまだ若いですが、
この体系を今後も維持していくことでしょう。


松山さんが尊敬している人物は彼の父親だそうです。
父親の誠実な人柄を純粋に尊敬しているときっぱり語っています。
きっと松山さんのお父さんも素晴らしい方なんでしょうね。
今回のミスター・ジャパン選出を大きなきっかけにして
さらなる高みへ飛び立っていくことでしょう。





スポンサードリンク






まとめ



松山泰山さんは心身ともにバランスが取れた人物なのかもしれません。
今後芸能の世界でどんどん表舞台に出てくるのでしょうけれども、
初心を忘れずに飛躍してほしいものですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ディーン・フジオカの子供の性別、三人目はどっち? [芸能]


ディーン・フジオカさんに三人目の子供が誕生しました。
以前より妻が妊娠中であることはファンの間で話題になっていましたが、
ついにこの度三人目の子供が無事生まれました。
インドネシア人の奥さんとの間には、すでに男女の双子がいます。
男の子、女の子ときて三人目の性別はどちらだったのか気になるところですね。




スポンサードリンク






ディーン・フジオカの子供の性別、三人目はどっち



ディーン・フジオカさんは1980年、福島県生まれ。
芸能活動の初期を香港のモデルとして活躍していました。
その後は台湾へと活躍の場を移し、皆さんの間でも知られる存在になっていますね。

奥さんもインドネシア人ということで、
とても国際色ゆたかな俳優さんといっていいのではないでしょうか。
2014年の最初の出産では、男女の双子が誕生しましたが、
今回ははたしてどちらの性別のお子さんが生まれたのでしょうか。


ディーン・フジオカさんは三人目の子供の画像をインスタグラムにアップしたのみで、
性別についての具体的な言及はされていません。
三人目の赤ちゃんは黄色いシーツにくるまれていて、
すやすやと眠っている愛らしい様子が見てとれる画像でした。





スポンサードリンク






画像から三人目の性別を推測できるか



性別の一番のヒントになりうるのは、画像のなかの色だと思うのですが、
三人目の赤ちゃんがくるまれているのはあざやかなレモン色のシーツでした。
女の子ならピンク、男の子ならブルーなどと分かりやすい色でないのは、
偶然のことかもしれませんけれども、
ディーン・フジオカさんがあえて男女の性別が推測できない色を選んだ可能性も
なくはないはずです。


現時点ではこの画像から三人目の子供の性別を読み取ることは難しそうです。
出産のあわただしさの落ち着いたころに、ディーンさん本人から
もしかしたら具体的な性別の報告があるのかもしれません。


男の子でも女の子でも、
ディーンさんご本人はもちろん、ファンの方たちもそのうれしさに変わりはありませんね。
今回の三人目のお子さんの誕生は
一家の大黒柱として、ますます俳優業に邁進していくエネルギーになるのでしょう。





スポンサードリンク






まとめ



三人目の子供さんの性別は現時点では判明していませんが、
インスタの画像からは健康に生まれた様子がうかがわれます。
双子のお兄さん、お姉さんとともにすくすくと成長してほしいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小平智はトラブルメーカー?wikiにも載らない裏の顔 [スポーツ]

小平智はトラブルメーカー?wikiにも載らない裏の顔


プロゴルファー小平智さんが同じゴルファーの古関美保さんと結婚した
というニュースが届きました。
このニュース自体はとてもめでたい話なはずですが、
小平智さんの性格にまつわる噂が広がっているようです。
まことしやかに噂される小平智さんのトラブル、
wikiにも載らない裏の顔について見てみましょう。




スポンサードリンク






小平智はトラブルメーカー?



小平智さんにはどうしてもトラブルという言葉が付きまとっているようです。
もともとの発端は、2013年に起きたタクシー事件。
仲間たちと飲み会を終えて、夜の街の遊び場へとタクシーで移動する小平さん一行。
しかし、その夜は歓楽街も賑わっていて、お目当ての場所はことごとく
空いていませんでした。
お店のチョイスはタクシーの運転手に任せていたのですが、
ここで小平さんはタクシーの運転手が運賃稼ぎのためにわざと空いていない店を
選んで回っているのではないかと運転手に難癖をつけます。


身に覚えのない運転手が難癖を否定しても
小平さんはタクシー運賃を払わないと宣言した挙句、
そのタクシーを蹴り飛ばし車を破損させたという事件です。


しかも小平智さんはその際に、
「自分はタクシーを蹴っていない」と言い張っていたにも関わらず
後日、そのタクシー運転手の自宅に謝罪に訪れています。


これが事実だとしたら、暴力をふるい、それをなかったことにしようとするという
二重の意味での悪人ということになってしまいますね。
この一件で小平智さんをトラブルメーカーとして見る人が増えたことは
まちがいないでしょう。




スポンサードリンク






観客に対する暴言も?



タクシー事件でのトラブルが落ち着いてきたころに
再びトラブルメーカーとしての本領が発揮されてしまう事件が起きます。
場所はゴルフ場、2015年7月の「ダンロップ・スリクソン福島オープン」でのことでした。


ゴルフのプレー中に小平智さんはひとりの観客に近づき
ゴルフクラブをその観客の目の前へと突き付けてこう言いました。
「お前!携帯!」
ちょうどそのころ、近場の工場から作業の音が聞こえていたそうですが、
この音を小平智さんは観客の携帯電話から発せられた音と間違えていたようです。


いきなり恫喝された観客は小平さんよりもはるかに年上の男性。
男性は必死でポケットを探り、自分が携帯電話を持っていないことをアピールしました。
それを見ていた他のゴルファーが、
小平さんに工場の音だということを教えたということです。
それでもこの時に無実の罪をきせた男性に対して謝罪の言葉などは一切なく
またプレーへと戻っていったそうです。


ゴルフというスポーツは、数あるスポーツのなかでも紳士のイメージが強くあります。
プレーヤーとしての強さだけでなく、競技に向かうその姿勢も
ひとつの評価になるスポーツのはずです。
そういう意味で、上記のトラブルが真実だとすれば、
小平智さんはプロゴルファーとしての資質がかなり低い選手と言われても
仕方のない状況なのではないでしょうか。


古関美保さんと結婚したことで、
これからますます注目を集めることになる小平智さん。
注目されるということは、良い面ばかりでなく悪い面も
たくさんの衆目に晒されてしまうということです。
これまでのようにトラブルメーカーという噂がまた出てきてしまったら
もうそろそろそうしたイメージを覆すのは難しくなってくることでしょう。





スポンサードリンク






まとめ



小平智さんと古関美保さんの結婚というめでたい話題に
水をさしてしまうような内容になってしまいました。
今後、小平智さんのイメージが良くなるのか悪くなるのか
今、大事な分岐点にきているかもしれません。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。