So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央の今後が気になる!解説者や指導者になるのか、タレントになるのか? [スポーツ]




浅田真央さんの引退発表でどよめいていますが、
引退理由のほかにも気になる点はあります。
それは、今後どういう道を歩むのかという点でしょう。






スポンサードリンク






浅田真央の今後は?




浅田真央選手が引退するということで、
今後彼女がどういう方向に進むのか気になるところですね。
有名スポーツ選手が引退後に歩む道は
たいていその世界の解説者になるか、指導者として活躍するか
どちらかになります。


浅田真央選手ほどの実績とタレント性があれば
どちらの道に進んでも間違いなく成功するような気がしますし、
もしかしたら解説者と指導者、二足のわらじを履くことになるかもしれませんね。


浅田真央さんであれば、
どのテレビ局でもおそらくはひっぱりだこになると思います。
語り口もソフトで、演技についても適確な意見を持っていて
浅田さんにその気さえあれば、確実に人気解説者の道が約束されているでしょう。




スポンサードリンク






浅田真央が表舞台からいなくなる可能性は?




今回の引退理由の裏に、もし結婚妊娠といったものが
あるのであれば、相手の意向にしたがって
表舞台から姿を見せなくなり、主婦として生活していく
という可能性もないわけではありません。


いずれにしても浅田選手はすぐれた人物ですので、
どの道を進んでもしっかりと充実した引退後の人生を歩んでいくことでしょう。


とはいえ、ファンの人は引退しても
浅田真央さんの姿を見続けていたいと思っているはずです。
できれば表舞台から姿を消さないで、
解説者、指導者またタレント的な立ち位置で
多くの人の目に触れるような活動を続けてほしいものです。







スポンサードリンク






まとめ



スポーツ選手の引退後の身の振り方は
なかなか予測が難しい部分もありますが、
浅田真央さんはまだ26歳ということを考えると
どんな道にも進むことができそうですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。