So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央が引退!結婚妊娠が理由という噂は?相手は誰?高橋大輔か羽生結弦か? [スポーツ]



女子フィギュアスケート界の女王、浅田真央さんが引退すると
発表がありました。衝撃的なニュースショックを受けている人も
多いのではないでしょうか。
理由は何なのか気になるところですね。






スポンサードリンク






浅田真央、引退理由は結婚妊娠




浅田真央さんは引退の理由として現役を続けていく気力が
なくなったことを理由としてあげています。
全盛期のような活躍ができなくなっていたのは事実で、
悩みも多くなっていたようですね。


ただ、それは引退の表向きな理由で、
ほんとうの理由は別のところにあるのではないか
という声もささやかれているようです。
結婚、妊娠のために引退するのではないかという憶測が
かなり広まっています。


幼いころから続けていたスケートの現役をやめるには
おそらく複数の理由が必要になるはずです。
気力の限界というのは、たしかに大きな引退理由になりますが、
浅田真央さんは今年26歳。
年齢的にも適齢期にさしかかっています。


結婚準備やすでに妊娠しているために
引退せざるを得なくなった、という推測にも
うなずくところがあります。






スポンサードリンク






浅田真央の相手は誰?




結婚、妊娠という話になると気になるのが、
その相手が誰かということではないでしょうか。
浅田真央さんは、これまでスケート一筋でやってきた人です。
なので、相手が誰かという話が出たときに
可能性としてまっさきに考えられるのが、
同じ世界で活躍してきた選手ではないでしょうか。


これまで、男子フィギュアの高橋大輔選手や羽生結弦選手との
熱愛の噂が流れていたこともありました。
真偽のほどはたしかではありませんが、
浅田真央さんと同じ世界で釣り合う相手を考えると、
高橋大輔さん、羽生結弦さんあたりでないと難しいでしょう。


もう少しマイナーな選手である可能性もあるかもしれませんが、
もし今回の引退が熱愛のからんだものだとすれば、
この二人のうちのどちらかであるという予想が
たくさん出てくるのもしょうがないことかもしれません。






スポンサードリンク






まとめ



現時点では、引退発表のみでそこから先の進展はありません。
が、少し時間が経てば、ほんとうに気力の限界だけが理由だったのか
または、噂されているような結婚、妊娠が出てくるのかわかるはずです。
しばらくはどういう展開になるのか様子を見るほかになさそうですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。