So-net無料ブログ作成
検索選択

サトーココノカドー春日部店開店!期間はいつからいつまで? [一般]




クレヨンしんちゃん」でおなじみのサトーココノカドー春日部店がもうすぐ開店します。春日部市民にとってはもちろんのこと、近隣の人たちも興味をそそられるところですね。




スポンサードリンク






サトーココノカドー春日部店開店?




サトーココノカドー春日部店は春日部市在住だった「クレヨンしんちゃん」の原作者、臼井儀人さんが漫画になかに登場させたスーパーです。このモデルとなったのはイトーヨーカドー春日部店。今回はこのイトーヨーカドーを一時改装してサトーココノカドー春日部店へとイメージチェンジしています。


ツイッターなどでは春日部市民などが改装の進み具合をツイートしていて、あの鳩があしらわれた看板も、すでにサトーココノカドーのこうもりがモチーフの看板へ変わっているようです。


クレヨンしんちゃん25周年のイベントだということですが、イトーヨーカドーもなかなか茶目っ気があっていいですね。春日部市民ならずともサトーココノカドーを見に春日部まで足を伸ばす人も続出ししうな勢いです。






スポンサードリンク






サトーココノカドー春日部店の期間はいつからいつまで?




気になるのは、このサトーココノカドーがいつからいつまでなのか、ということでしょう。本来はイトーヨーカドーなので、期間を逃してしまうとサトーココノカドーには行けません。


サトーココノカドー春日部店の開店期間は平成29年4月9日から16日までだということです。1週間限定の幻の店舗にたくさんの人が訪れそうです。もしサトーココノカドーに行こうと思っている人は期間を間違えないように気を付けてくださいね。





スポンサードリンク






まとめ




アニメの世界が現実になるのは気持ちがわくわくしてきます。しかもイトーヨーカドーはどうやら本気のようです。あの大きな看板を変えてしまうのは、気合いが入っている証拠でしょう。開店するのが楽しみになりますね。くれぐれもいつからいつまでなのかはしっかりと確認しておいてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。