So-net無料ブログ作成
検索選択

細川茂樹、引退の可能性は?受け入れ先の事務所はあるの? [芸能]




細川茂樹さんが所属事務所との契約を解除されました。この話題は以前から裁判沙汰になっていたので、知っている人も多かったでしょう。裁判では細川さん側の言い分が通って仮処分が下されましたが、契約解除を強行したかたちになってしまいました。




スポンサードリンク






細川茂樹、引退の可能性は?




裁判のなかで細川さん側は解除通知がされた日付を2月7日と主張し、そこから3ヶ月後の5月7日が本来の解除日だとして、事務所側の主張する3月末の解除日と食い違いがありました。


裁判では、結果的に細川さん側の主張が認められたわけですが、事務所は裁判結果を無視したかっこうですね。事務所によれば細川さんはマネージャーに土下座を強要するなどパワハラが疑われています。


両者での合意にいたることはなく、契約が解除されたわけですが、今後の細川茂樹さんの活躍はどうなるのでしょうか。引退してしまうのではないかという心配の声も聞こえます。


もともとは俳優という肩書きですが、最近は俳優業よりもバラエティー番組での活躍が主でしたね。パワハラ疑惑でイメージが悪化してしまったこと、事務所を持たないフリーになったことで今までのようにバラエティー番組に出演するのは難しいかもしれません。


時間がたてば暴露系バラエティーから声がかかるかもしれませんが、それも一時的なものでしょう。そうなると引退、または開店休業状態に追いやられる危険も出てきますね。






スポンサードリンク






細川茂樹、受け入れ先の新事務所はあるの?




今回の騒動で間違いなく細川茂樹さんには悪いイメージがついてしまいました。細川さんとしては少しでも契約解除日を遅らせて新しい受け入れ先の事務所を探すつもりだったのでしょう。


ということを考えると、やはり新しい事務所探しが難航しているととるのが自然です。引退回避のために新事務所を探すにしても、自信で個人事務所を立ち上げるにしても前途は多難であることに変わりはなさそうです。





スポンサードリンク






まとめ




細川茂樹さんがこのまま引退してしまうのか、なんとか新しい受け入れ先を見つけるのか。現時点では不明ですが、本当にパワハラがあったのか解明されれば、一気に動く気がします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。