So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴィンテージが解散!なぜ?武井俊祐の今後はどうなる? [芸能]



お笑いコンビのヴィンテージが解散するとコンビの一人である武井俊祐さんが
自身のブログにて報告しました。2000年のコンビ結成から18年での決断には
さまざまな思惑があったのではないでしょうか。





スポンサードリンク






ヴィンテージが解散!なぜ?




ヴィンテージはなぜ18年間のコンビ歴を捨ててまで
解散に踏み切ったのでしょうか。
1年や2年のコンビが解散するのであれば、
なんとなく話も分かるわけですが、ヴィンテージはコンビ歴18年です。
よほどのことがあったのではないかと推測されても仕方ありません。


解散報告は武井俊祐さん、相方の大赤見亘彦さんともにブログで報告していますが、
肝心の解散理由についてはそこに記されていません。
一応、双方の話し合いの末に出た結論だということで、
喧嘩別れではないようですが、決断には断腸の思いがあったはずです。
ファンの人もなぜ解散なのか、とショックを受けている人も多いようです。


武井俊祐さんは『イッテQ』への出演などで活躍する姿が見られましたが、
逆に言えば、こうした単独での出演が増えてきて
コンビとして活動する理由がなくなってしまったのではないかと思います。
コンビの芸人では一方がブレイクして、相方が取り残されてしまうことは
かなりよく目にします。
古くはツービートのビートたけしとビートきよしや紳助竜介などなど、
コンビ芸人が二人そろってブレイクすることは難しいのかもしれません。






スポンサードリンク






武井俊祐の今後はどうなる?




武井俊祐さんは今後ピン芸人として活動していくということです。
コンビとしての活動にはそれなりに制約される部分があったと思うので、
今後はより活発にテレビなどへ進出していく予定なのかもしれません。


一方の大赤見亘彦さんはブログでの報告にもある通り
現時点では今後の活動は未定だということです。
なんとなくの感じですが、芸能界に見切りをつけて
新たな場所での活躍を模索していくように見えますね。


ヴィンテージはそれほど露出が多かったわけではないので、
知る人ぞ知るコンビだったかもしれませんが、
ファンにとっては非常にショックだったはずです。
なぜ解散したのか、そこが今後少しでも明らかになれば
ファンの気持ちも多少は落ち着くことになるでしょうか。






スポンサードリンク






まとめ



18年という時間はものすごく重いものがあると思います。
生まれたばかりの子が高校を卒業するまでの時間です。
これまで積み上げてきたコンビを解散するのは、とてもつらい決断だったと
思いますが、その分これからの二人の活躍が期待されますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。