So-net無料ブログ作成

ともさかりえ、息子はどんな子?離婚で親権はどうなるの? [芸能]


ともさかりえさんとスネオヘアーさんの離婚が報告されました。ともさかさんは二度目、スネオヘアーさんは三度目の離婚ということですが、少し家庭内が複雑なようですね。特に息子さんがどうなるのか気になってしまいます。このあたりの話をまとめてみました。




スポンサードリンク






ともさかりえの息子はどんな子?




ともさかりえさんには息子さんが一人います。今回離婚したスネオヘアーさんとの間の息子というわけではなく、舞台演出を手掛けていた前夫の河原雅彦さんとの間に生まれた子供です。


河原さんとは2003年に結婚し、2008年に離婚。結婚後早いうちに生まれた息子さんのようなので、現在は中学生になっていると思われます。新しい父親だったスネオヘアーさんとも仲がよくともさかりえさんのブログにも顔出しはしていませんが、たびたび登場していました。


現在の中学校は不明ですが、小学校は芸能人の息子さんたちが多く通っていることで有名な私立和光小学校だったという情報があります。和光小学校は教科書を使わない独自のカリキュラムがあったり、パン作りなども授業の一環として体験する学校です。ともさかさんの息子さんもそきでのびのびと成長し、ときには母親の手伝いをしたりする立派な子供だということでした。






スポンサードリンク







離婚後の親権はどっちが持つ?




息子さんの親権はおそらくともさかりえさんが持つものと思います。ともさかさんは芸能人としての稼ぎもありますし、血のつながった息子ですので、スネオヘアーさんが息子さんの親権を持つということはほぼないでしょう。


息子さんは幼い頃のともさかさんにとてもよく似ているようです。離婚によって寂しくなることもあるかもしれませんし、これから思春期にさしかかる微妙な時期なので精神面で心配もあると思います。が、ともさかさんには息子がしっかりと成長するためにも頑張ってもらいたいところですね。





スポンサードリンク






まとめ




今回の離婚はともさかりえさんの報告では、慰謝料なしの円満離婚だということでした。スネオヘアーさんが息子さんに会ったりする機会もあると思いますが、それぞれの人生が良い方向に進むといいですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。