So-net無料ブログ作成
検索選択

トレエン斎藤、破局原因は二股疑惑か?結婚寸前の悲劇 [芸能]


トレエン斎藤司さんが交際相手の通称ちゃんまさんと破局してしまいました。破局原因について詳細は「ちょっといろいろあって」と斎藤さんがお茶を濁しているため明かされていません。
が、破局原因になりうる出来事はいくつか考えられます。その辺を突っ込んでみたいと思います。




スポンサードリンク






トレエン斎藤、破局原因は過去の二股疑惑?




トレエン斎藤さんは美容整形関連の病院で働く看護師ちゃんまさんと3年の交際期間がありました。が、芸人として斎藤さんがブレイクし、その外見にもかかわらずかなりモテていたようです。


交際期間中には二股疑惑をマスコミにすっぱ抜かれています。ちゃんまさんにとってみれば、芸人としてブレイクしてただでさえ遠い存在になってしまったトレエン斎藤さんの二股疑惑です。おそらく心中は穏やかでなかったことでしょう。


が、心の広い人と斎藤さんが評するように、ちゃんまさんはここをぐっとこらえて斎藤さんを許します。ちなみにちゃんまさんは30歳オーバー。年齢的にも数年間付き合った相手を逃すには惜しかったのかもしれないですね。


こうして二股疑惑を二人は乗り越えたわけですが、ちゃんまさんの希望は31歳の誕生日までに結婚するということでした。にもかかわらず、トレエン斎藤さんは売れっ子で、なかなか落ち着いた時間がとれません。そのまま、ちゃんまさんの31回目のバースデーを迎えてしまいなす。




スポンサードリンク






直接の破局原因は二股ではない?




ちゃんまさんは31歳までの結婚をふいにされて、自身の年齢と相談したはずです。このままいつ来るかわからないトレエン斎藤さんからのプロポーズを待っているうちにも、加齢は止むことなくやってきます。かなり結婚を焦っていたはずです。


というわけで、彼女の焦りを感じた斎藤さんのほうも、2016年のうちにプロポーズをすると約束しました。マスコミにもモザイク付きですが、ちゃんまさんのことを紹介して、公に結婚への布石を打ったりしていました。


ところが、やっぱり売れっ子芸人は相当忙しいようで、何事もなかったかのように2016年が終わってしまいます。ちゃんまさんにとって、この出来事は二股疑惑よりもショックだったのではないでしょうか。二度あることは三度ある、という言葉もありますが、もしまた結婚の約束を期限付きでされても、またその約束は破られると思ったのではないでしょうか。


おそらくは、この2016年内の結婚の約束を破られたことが、トレエン斎藤さんとの破局原因の一番大きなものだったと推測します。結婚を先延ばしにされ、ただただ年を取っていくのが30歳を越えたちゃんまさんには辛くて不安な気持ちだった、これが破局原因だったのでしょう。





スポンサードリンク






まとめ




トレエン斎藤さんの破局に驚いた人も多かったと思います。結婚間近から一転しての破局ですので、斎藤さんもちゃんまさんもそのショックははかりしれないものになっているのかもしれません。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。